オキナインコのイラスト追加

2016-01-21-14_0メヘさん描いたでー。

2016-01-21-14ご要望がありましたので、オキナインコを追加しました。
リアルバージョンはもう少し後です。

“オキナインコのイラスト追加” への 6 件のフィードバック

  1. めへごろう より:

    おおー。
    お尻の穴と同じ感じになるかと思ったら、光みたいだ(笑)

    1. さちよん より:

      目立たなすぎかな?

    2. めへごろう より:

      よく見たらあった。
      お尻の穴と同じ方がオキナのつむじっぽいかも。
      話しそれるけど、
      オキナって、コザクラとマメルリハにも似てるよね。
      いちばん似てると思ったのは三日月インコ

    3. さちよん より:

      お尻と一緒は微妙に嫌だな・・・・
      津b=無地って絶対あるのでしょうか?
      三日月インコ?ググったけど派手なやつですよね?

  2. めへごろう より:

    きたー♪(喜)
    ありがとう~。ありがとう~。
    つむじ~つむじも追加して~
    これでワッペン作りたい。布製品につけていきたい。

    1. さちよん より:

      ほい!

めへごろう へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)