チンチラ父さん、すでに流動食2週間目

IMG_0823_0チンチラ父さんが一人でご飯を食べられません。

IMG_0816ここ数年、1ヶ月に1回病院で処置してもらえばすぐご飯が食べられるようになっていたチンチラ父さん。
今回は2回続けて病院に行きましたが、未だご飯を自分で食べられません。

IMG_0817まあ、流動食が好きなので助かるんですけどね。

IMG_0818「ください。早くください。」
食べられない以外は比較的元気です。

IMG_0821一昨日は、ケージに戻るときにジャンプで戻れなくなってしまったので、ひとまず箱を置いてみました。
スッテプを買ってこようと思います。
もう、17才のおじいちゃんだからね〜。

IMG_0823ステップ代わりの箱を気に入ったようです。

“チンチラ父さん、すでに流動食2週間目” への 2 件のフィードバック

  1. めへごろう より:

    おじいちゃん♪めっちゃかわいい。

    1. さちよん より:

      かわいいんだけど、早く自力で食べて欲しいです。

めへごろう へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)