今日の晩ご飯

IMG_1008_0何となくバランスがとれていて、とっても美味しい。全部美味しい。

IMG_1008どれもこれもやまだんが大好きな物、大好きな味で、やまだん大満足!
何が恐ろしいかって、私が作ったのが「ごはん」だけ。米粒のことね。晩ご飯全体のことを指し示していません。
それなのに、全体的に栄養バランスがとれてる感じがする。

IMG_1012そしてきりは、遊びに来た妹にめちゃめちゃ遊んでもらえたたの爆睡です。
今まで見たことがない体勢で寝ています。

“今日の晩ご飯” への 2 件のフィードバック

  1. めへごろう より:

    きり、、、頭と首が変な方向に。。折れないのが不思議。

    キッシュがうまそう~。隣にあるのはオムレツなのかしら~。
    デザートまである(笑)
    いいないいな~

    1. さちよん より:

      でんぐり返しの途中みたいな状態で寝てました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)