意外な注文

IMG_0836_0なぜか腰バックを作るの巻

IMG_0836さちよんは最近自作の腰バックを愛用しているのですが、これの製作を頼まれました(笑)
アイロンをかけていないからしわしわですが、左な感じ。

IMG_0841実はこれが初めてではくなて、以前にも頼まれたんです。
前回も今回もリアルお友達で、バックを実際に見てです。
おしゃれとはほど遠いんですが、便利なんですよ。
 
意外と需要があるんですかね〜。
でも、基本的には今後作る予定はないんですけどね。

“意外な注文” への 4 件のフィードバック

  1. めへごろう より:

    やっぱ「自分用」で作ったものってすごい威力を発揮するよね。
    わたしも自分用で作った食べ物の方が反応がある。
    そういえば、財布、めっちゃ愛用してます。あれ、もうちょっとカードが入るようちょこっと大きさ変更して注文できる?

    1. さちよん より:

      なるほど〜。
      今は、材料がないんだよね。自分用の物は材料を少ししか買ってこないからな〜。
      本当にいるなら買ってくるけど・・・。

  2. あんとす。 より:

    ありがとうございます♡
    楽しみ~~ヽ(*´∀`)ノ

    1. さちよん より:

      もうしばらくお待ちください。

あんとす。 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)