コンゴウインコ様のサイズチェック

IMG_1872_0ただ今近所でコンゴウインコブームが巻き起こっています(近所と言っても私と鳥友の2人)

IMG_1867そんな中コンゴウインコ様のおしめです。
ちょっとサイズに自信がないのでサイズチェック中です。
かわええ〜。
まだまだ、べべちゃん。

IMG_1872計算式のままだとサイズが大きいです。
全体のサイズより、お尻のごわつきが気になる・・・
でも、洗濯をすることで大きくフィット感が変わりそうな予感。
飼い主様にしばらくの着用&洗濯をお願い予定。

“コンゴウインコ様のサイズチェック” への 2 件のフィードバック

  1. めへごろう より:

    うわーーーー。
    かわえええええええええ
    そしておしめが良く似合っている

    1. さちよん より:

      かわいいよね〜。かわいいよね〜。
      私は寿命を考えると絶対無理。
      どこかに60才くらいのコンゴウインコいないかな〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)