リアルかデフォルメか

IMG_0861_0私はリアルっぽい方が好き

IMG_0858リアル鳥友くろろんさんが、「デフォルメがいい!デフォルメで!!」でというので、デフォルメ版の鳥のイラストをどんどん描いてきたけど、私個人はリアルな方が好き(リアルと言ってもイラストチックに変更してますけど)。
なので今回はリアル版コンゴウインコでアクセサリーを作ってみました。

IMG_0861でも確かにデフォルメ版の方が出来上がりのクオリティが高くて、耐久性も高いんですよね。
カラーバリエーションを増やすのも楽だし。
リアル版は実際身につけたときに引っかかりやすいので、ピンバッチ以外は実用性は低いのかも。
 
ちなみに今回作ったのは、鳥友と盛り上がっている「スカーレットマコウ」。ベニじゃないのだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)