反省の結果のコンゴウインコ

IMG_0946_01羽にしました

IMG_0946前回のコンゴウインコのバレッタが毒々しかったので、少し控えめにしてみました。
めへごろうさんからもらった簪とコラボレーション。というより簪は普段から愛用しているんですけどね。
何となく止まり木に止まっているイメージにしてみました。

“反省の結果のコンゴウインコ” への 6 件のフィードバック

  1. めへごろう より:

    櫛~めっちゃ覚えてて、毎月呪文のように唱え続けてるよー。
    今月には作らせる~

    1. さちよん より:

      急ぎませんので〜。
      というか今ので満足している。
      最近働いてないのではんこの需要もないし(笑)

    2. めへごろう より:

      ありがとう。ありがとうT▽T
      じゃあハンコつかないバージョンのにしようっと。
      次のは紫檀にする予定。見た目とさわり心地が良い。
      お楽しみに~

    3. さちよん より:

      いつでもいいけど、はんこは欲しいです!!

  2. fukutaka0904 より:

    こんにちは~
    コメントはお久しぶりですが、更新は毎回欠かさずチェックしていますよ~。
    会長の作品は、おそらくワールドワイドで需要がたくさんあると思いますよ。日本だと会長の器に小さすぎ。
    イーベイとか海外のオークションサイトに出品されたら、脚光浴びること間違いないです。
    ブレイクしても、忘れないでくださいね~

    1. さちよん より:

      お久しぶりです!!
      いや〜日本で十分広いですwww
      ブレイクしないし忘れないです。今年はぜひお伺いしたいです!!

fukutaka0904 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)