うれしいけど残念なこと

いたち猫さんから封筒が届きました。なんだろう?

空けてみると、かなりのクオリティーの愛鳥免許所!たくさん!!!

うれしい!!!!一枚は旦那にあげました。

でも・・・でも・・・

昨日、サイトの引っ越しをしてしまったのでした。
そして、PiPiの名は捨てて「さちよん」と改名してしまったのでした。
しょぼ〜ん。

“うれしいけど残念なこと” への 7 件のフィードバック

  1. めへごろう(とりごろう) より:

    ぎゃーん!
    あぶなかった。わたしもひそかに「PiPi」と「名字」と「さちよん」どれで作ろうかなーって思ってたものが。
    いまだに癖でPiPiさん。と言ってしまうけれど。

    1. さちよん より:

      あれ、コメントしたと思ったのに消えてた。うまく投稿できなかったのかな?
      けっこうあっちこっちで「PiPi」で登録していてそのままです。
      昔は何とも思わなかったけど、鳥飼になってから「PiPi」は恥ずかしいHNだわ。

  2. jackiemai より:

    いつのまにやら引越ししてたので、びっくらしました!
    さちよんさん、これからも楽しみにしておりますね。

    愛鳥免許証、いいなぁ〜今は鳥さんいないからなぁ〜
    (/ー ̄;)シクシク

    1. さちよん より:

      おととい引っ越しました。
      他に仕事をしなきゃ行けないのに勢いで。なのでページが全然できていない(笑)
      調子にのってドメインとってるし。

      そのうち子供たちが鳥飼いたいとか言いだすんじゃないですか?

  3. いたち猫 より:

    無事に届いて良かったですぅ〜喜んでもらえて嬉しい☆
    でも・・・ホントに残念(T-T)

    とは言え、どうにかデータが使えそうで良かった!
    実は送ろうかどうしようか最後まで悩んでたんですよ(^^;
    ぜひできたらUPして下さいね〜

    それよりも・・・本名隠して〜〜(>_<)

    1. さちよん より:

      すまぬ。うっかりしてました。自分のだけみて住所させ隠せばいいと思ってしまった。
      今パウチが欲しいです。

    2. いたち猫 より:

      いえいえ。
      さっそく消して下さってありがとうございます☆
      別に名前出ても良いんですが、私的に『字面』が好きじゃなくて(爆)

      『パウチ』って『ラミネーター』の事ですか??
      ラミネーターは店にハガキサイズまでしか出来ないのがあるのですが、最近リサイクルショップでA4サイズまでラミネート出来るのをGetして使いたくて仕方が無い私です(笑)
      一台あると便利ですよ〜!!
      ちなみに妹はアイロンでラミネートしてました(^^;

コメントは受け付けていません。