ほしい。ものすごく欲しい。

存在は知っていたけどこのたびネットで見つけたトイスケルトン
 

 

http://www.parabox.jp/t-skelton3.html
以前薬局においてあった縫いぐるみに骨格のようなものが入っていて、自由に動かせる芯が存在することは知っていました。
なにげに検索して発見!!
すごく欲しいです。
でもこれ以上趣味の道具も増やしたくないし、縫いぐるみに手を出したくないので買わない。

 

“ほしい。ものすごく欲しい。” への 4 件のフィードバック

  1. めへごろう より:

    あー。次の日記(この続編)がたのしみだー。

    1. さちよん より:

      だが、買わぬ!!

  2. めへごろう より:

    え。いいじゃん。作っていいじゃん
    買っていいじゃん。

    1. さちよん より:

      絶対買わない!買わないもん!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)