鳥は関係ない話

IMG_0978_0新しいお友達が増えたよ

IMG_0978急遽ハムスターを飼うことになりました。
正直ハムスターには興味がなかったのですが、片目がつぶれた仔をもらってきました。
でもよく見たら、眼球はつぶれていなくて目の縁と鼻の怪我だけのようなような感じです。
名前は定番の「おもち」ちゃん。

IMG_08261ヶ月半流動食を食べていたやや丸ですが、昨日から急にご飯が食べられるようになりました。
よかった〜。

この下からは、ヘビが嫌いな人は見ないでね。
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
  
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 

IMG_0958そろそろ脱皮するかなと思っていたみどりちゃん。

IMG_0968うっかりしていたらすでに脱皮していました。
床材がバクテリア入りなので、一晩で脱皮した皮が分解されていました。

“鳥は関係ない話” への 2 件のフィードバック

  1. fukutaka0904 より:

    こんにちは~
    うちにもトビネズミがたくさんいますよ。
    ジャイゲコの餌としてリビングマウスSSとしてやってきたのですが、ジャイが食べないのでそのまま、ぬくぬくと繁栄し、コロニーを作って殖えました。
    良かったら、お譲りしますよ~
    この子の新しいお友達にどうですか~

    1. さちよん より:

      え・・・欲しいかも・・・検索したらものすごくかわいかった。
      でも、だめだめ!これ以上増やせません!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)