ハムスターが予想外にかわいい

IMG_1035_0興味がないのに飼ってみたらかわいかったといういつものパターン

IMG_1035ハムスターなんて頭もあまり良くなさそうだし、なんと言っても寿命は短いし、全く興味がわかないし、飼う気にならないな〜と思っていました。
 
今回は、けがをした個体がいたので「どうせ1・2年だから面倒見れるか」と軽い気持ちでもらってきました。
そしたら、めちゃめちゃかわいいのです。
くう、もっと寿命が長ければいいのにぃ!!

IMG_1078もらってきた初日こそ逃げていましたが、翌日から手の上でくつろぐように!
アホなの?!人懐っこいの??
とにかくおっとりした個体のようです。
 
手に体をぺっとと付けて寝ちゃいます。
暖をとっているだけなの?!人懐っこいの??
でも元気です。

IMG_1081けがをしていた右目を今日はちょっと開くようになってきました。
鼻のかカサブタもほとんどとれました。
 
現在、床材に土(ニューネイチャーランド)を使っているのですが、ずっと穴を掘っています。
その姿を見ていると全く飽きません。
これは本当にかわいい生き物ですわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)