ぎっちりコザクラインコバレッタ

IMG_1030_0並ぶだけ並べてみた

IMG_1030どうでしょう?
バランスが難しいです。
バランスを見ながら作ることが難しいので、出来上がってみてバランスが悪いと気づく感じ。

IMG_1091前回のコンゴウインコのバレッタに比べれば、格段に実用性がありますね〜。

“ぎっちりコザクラインコバレッタ” への 2 件のフィードバック

  1. ちゃーちゃ より:

    シッポか刺さる危険性はないですね(笑)
    コザクラバレッタ・・・欲しいかも。

    1. さちよん より:

      コンゴウインコは頸動脈とかに刺さりそうで怖いですもんね www

ちゃーちゃ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)