謎の固まり

IMG_1375_0何か分かる人は教えてください

IMG_1372今日みどりちゃん(アオダイショウ 推定1才半)のおうちになぞの固まりが。

IMG_1375一瞬「みどりちゃんは女子で無精卵を?!」と思ったけど、そんな訳あるかい!!いや、あるのか?!

IMG_1378みどりちゃんと比較してこれくらいの大きさです。3cm位。
怖くて割ることが出来ません。
怖いぃ。
何ご存知の方は教えてください。

“謎の固まり” への 4 件のフィードバック

  1. まくまく より:

    え~?なんだろうね?
    トグロを巻いた時に自然と固まったのかなぁ。
    ミドリちゃんかわいい!
    暖かくなってきたから、最近カナヘビが出てきたよ。
    土の中にいたせいか黒っぽい。

    1. さちよん より:

      みどりちゃんかわいい!!
      カナヘビと同じ顔をしてるよ。

  2. めへごろう より:

    はやく。
    はやくあけてみて(中を)

    1. さちよん より:

      怖いので捨ててしまいました(笑)
      多分土?

まくまく へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)