羽の量とおしめのサイズ

DSC_0031_0ターケンのおしめをご注文頂きました

DSC_0037これはすごくかわいいです!!
写真も素敵です。
リアルカリメロが夜中におやつを食べちゃった感じです(表現が古いが、同年代なら分かるはず)。

【追記】お名前は「チャーキー」だって!

DSC_0031この写真もかわいい!!
遠近が狂っています。

DSC_0030ニワトリの計算で行くと90%だったのですが、それだとものすごく小さくて115%が適正サイズでした。
 
前から羽の量の多い仔はサイズが小さくなる傾向があると思っていたのですが、逆に羽がないと大きなサイズになるんでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)