さよなら、おもちちゃん

IMG_1362_0怪我もすっかりよくなって、かわいくなったおもちちゃんですが、お別れの時がやってきました

IMG_1362かわいいけど、すっかり鑑賞動物となってしまったおもちちゃん。
何をしたらおもちちゃんが嬉しいのか全く分からず。
「ハムスターはそういう物だよ」という人もいるけど、ネットを見ると溺愛されているハムスターはすごく楽しそうにしている。
欲しいという人が現れたので、さっきもらわれて行きました。
うちより絶対可愛がってもらえるから、よかったね〜。

“さよなら、おもちちゃん” への 2 件のフィードバック

  1. めへごろう より:

    んもー。
    死んだのかと思ったじゃんー。
    良かったー。
    春はほんとに卒業と入学なのね

    1. さちよん より:

      名前もおもちちゃんのままだそうです。
      可愛がってもらえそうだから、本当によかったです。

めへごろう へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)