ハムスターのおもちちゃん、お肉になる

IMG_1186_0もらわれて行ったハムスターのおもちちゃんが、お肉になって帰ってきました。

IMG_1186近所で有名なメンチカツです。わ〜い。
この前もらわれて行ったおもちちゃんのお礼ということで頂いちゃいました。
しかも、キャベツ付きです(笑)

“ハムスターのおもちちゃん、お肉になる” への 4 件のフィードバック

  1. めへごろう より:

    おそろしいタイトルが見えたけど。
    と、思ってみたら。
    なるほど~(笑)
    キャベツの千切りってそうやって入手できるんだね(笑)
    さちよんの為にあるみたい。

    1. さちよん より:

      ただでもらったハムスターもメンチカツになるしさ。
      キャベツも私が切ると千切りにならないし。
      本当にありがたいよね。

  2. fukutaka0904 より:

    いつものわらしべさちよんですな。
    会長は素敵な人柄だから、愛されるんですね。
    おそらく、男の子がそのうち主導権を持ち始めると思いますよ。

    早くほとぼりが冷めるのを心待ちにしてま〜す。

    1. さちよん より:

      多分やまだんがかわいそうで、みんなで面倒を見てくれているのです(笑)
      だいずは、すでに無神経に色んな物に襲いかかっています。オスだからですか?
      めちゃめちゃかわいいんですけどね〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)