バードカフェ「とりん家」さん

IMG_1587_0新潟にもバードカフェが出来たよ。

IMG_1584バードカフェに行ってきたよ。
新潟にもバードカフェが出来たんですよ!嬉しい!!
 
詳しくは、こちら!
バードカフェ とりん家
twitterとかFBもあるらしいんだけど・・・よく分からないから気になる人は自分で調べるのだ。

IMG_1587オーナーさんが器用な人で、ご自身で描いたキャラクターが満載です。

IMG_1585こちらも、オーナーの手作り。

IMG_1578鳥さんがいっぱいいるけど、一番離れた席に座ってしまった・・・。
 
ちなみに全部の仔がきっちり健康診断してあるので、ものすごく安心です。

IMG_1576ふれあいコーナーもあるります。
今回は珍しいメンバーで集まったので、人間とのふれあいに重点が置かれました。
面白い話もいっぱい聞けました。
が!次回は鳥さんと触れ合うためにまた行かないとね。

“バードカフェ「とりん家」さん” への 4 件のフィードバック

  1. ゴリ。 より:

    こんにちは。

    バードカフェですか~♪

    飲み物とか注文出来るんですか?( ゜o゜)
    画像見ると結構たくさん居ますねぇ~♪(*^^*)
    インコがメインなんですかね。

    1. さちよん より:

      インコのみです。
      食事は出来なくて、ケーキと飲み物が注文できます。
      猛禽カフェも行きたいですよね〜。
      うちの近くに有名なハリスホークのブリーダーさんもいますよ!

  2. めへごろう より:

    きれいなお店だね~。
    おしめ着れる子っている~?
    せっかく新潟だからおしめの子がいるといいな~。

    1. さちよん より:

      おしめきれる仔はいない。
      でも、おしめは違う方で話が来たよ。詳細はそのうち!

ゴリ。 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)