やまだん家、荒れる

IMG_1221_0どおしよう。全員仲が悪い。

IMG_1221仲が悪いし、遊び場が足りないし、急遽増設。
ここにはまっていてくれる間は平和ですが、色々あってすでに撤去済みです。

IMG_1223全員気が強くって、目が離せません。
ゆきちゃんが本当にひどくって、はなちゃんは比較的安心と思っていたら、はなちゃんとだいずが取っ組み合いの喧嘩をしてました orz
我が家に平和な日はやってくるのでしょうか?
1羽ずつ放鳥するとご機嫌です。
 
でも何となく、はなちゃんとゆきちゃんが仲が良くなったような気がします。

IMG_1213猫のきりも全員から嫌われています。
でもお互いにちょっかいを出すので、大わらわです。

“やまだん家、荒れる” への 2 件のフィードバック

  1. めへごろう より:

    祭りだね。
    そして飼い主には地獄絵図。
    一人一人の放鳥。いいけど大変そう。
    うちは今一人っ子を満喫している人がいる

    1. さちよん より:

      大変だよ〜。まとめて放鳥できる練習中です。
      やっぱり、ひとりっこが本人(鳥)にとっては一番幸せなんだろうけどね。

めへごろう へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)