意外な仲良し誕生!!

IMG_1594_0本当にどうでもいい2匹が仲良しに・・・

IMG_1594ヨウムとチンチラに仲良くなってもらうつもりはないので、普段一緒に遊ばせたりしません。
今はわたしの体調が悪いので、チンチラを遊ばせながらだいずに挿し餌をしていると・・・

IMG_1622本当に、本当に、仲がどうなってもどうでもいい2匹がいい感じです。
写真には撮れませんでしたが、チンチラ父さんがだいずの肩に手を置いても全然平気です。
(割と頻繁に、チンチラは手をついて体重を支えます)

IMG_1633多分チンチラ父さんは我が家で一番最初に死んでしまう動物です。
もう、17才ですからね・・・今年いっぱいとか?
そして、だいずは一番長生きする予定です。
残念ながら、この友情は長く続かないんですよね〜。

“意外な仲良し誕生!!” への 2 件のフィードバック

  1. めへごろう より:

    グレーつながりでオトコ同士だから?
    わかんないけど異色コンビかわいい。
    チンチラ父さん美形だよねえ。

    1. さちよん より:

      チンチラ父さんは、年はとったけど美形だよ〜。
      若い頃はエッジが効いていたけど、最近丸くなった。
      なぜ・・・ヨウム同士がうまく行かないのに・・・

めへごろう へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)