やっぱり雛はかわいいわ

IMG_1240_0よくあるおもちゃを買ってみたよ

IMG_1240安かったので、3個買ってみました。
はなちゃんは基本この手の物は無視です。
ゆきちゃんは割と遊びます。
だいずはめちゃめちゃ遊びます。

IMG_1234だいずは、まだ雛だからなのか、性格なのか、何をしても割と怒りません。
 
ん!!
もしや?!
 
やっぱり出来た!!!!

IMG_1230輪ゴムでとめてみました。
ドラゴンボールにこんなキャラがいましたよね。たぶん。

IMG_1244残念なのは、落ち着きがないので写真がうまく撮れないこと。

“やっぱり雛はかわいいわ” への 2 件のフィードバック

  1. めへごろう より:

    輪ゴム!!!
    生輪ゴムは髪が絡むけど、鳥はどうなんだろう。
    ドラゴンボールじゃなくて、テレタビーズにいたような。

    1. さちよん より:

      テレタビーズ?なるほどそんなのがあるのね。
      とにかくアンテナだよね。
      輪ゴムは絡まなかったよ。脂粉のせいかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)