クッキーな方向に行ってしまった

IMG_1701_0ちょっと前は絵でクッキーを描いていましたが、今回はフェイクを作ってみました。

IMG_1701うっかり、フェイクのクッキーを作ってしまいました。
でも、収拾がつかなくなるので今回でやめようと思います。

IMG_1699あと、文鳥を作ってみました。
文鳥って本当にすばらしい造形美ですね〜。

“クッキーな方向に行ってしまった” への 2 件のフィードバック

  1. めへごろう より:

    すげーーー。
    文鳥とオオハシさん。
    そのままをバレッタにしたら止まってるみたいに見えるかしら。

    1. さちよん より:

      でも、色々あってクッキーはもう作らないと強い決心をしたのでした。

めへごろう へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)