簡易版おしめを考えてみる 2

IMG_1724_0使い捨てでいいよね

IMG_1713大きめのアクティブじゃない仔むけです。
ニワトリあたりはいいんじゃないかと思います。
 
ヨウムにはお勧めはしないけど、ヨウムならこのサイズでぴったりです。

IMG_1716ナプキンを粘着テープが露出しないように開封します。

IMG_1719三角錐になるようにホチキス止め

IMG_1721調節が利くように紐をホチキス止め
こちらがしっぽの下になります。

IMG_1722こちらはお腹側。足の後ろに当たります。

IMG_1724はい、出来上がり。
 
着せ方は、お尻の穴にかぽっと当たるようにして、輪っかを翼の付け根に引っ掛けます。
背中で紐を交差するように結ぶと、より丈夫です。
 
肝心の装着時の写真を撮り忘れました。
その内撮りますね。
 
しかし、かわいくないですね〜www

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)