オーダー製作するよ。でも高いよ。

当初の会を発足させたのが「他の人の分を作るのは無理だから、みんな自分で作ろうぜ!!」だったのを思い出しました。
 

 

オーダー製作をすることにしました。
趣味で販売していたこともありましたが、今回まじめにコスト計算させていただきました。
自営業を営んでいるので本職に支障を来しては意味がないことと経理関係の兼ね合いもありの価格設定です。
儲かるとうちのヨウムたちの生活が豊かになります。ふふふ。

 

“オーダー製作するよ。でも高いよ。” への 5 件のフィードバック

  1. めへごろう より:

    ほしいい〜!!って、コメントしようとしたらコメント欄消えてた(笑
    PiPiさんが作ったおしめが欲しい!(新しいサイズ)ので、高額注文します。
    まっててー

    1. さちよん より:

      デフォルトはコメント欄なしにしているから、いつも変更するの忘れちゃう。

      めへごろうさんは自分で作りなはれ。
      器用そうだから作れるよ。

    2. めへごろう より:

      そんな〜。せっしょうな〜。
      自分、不器用ですけん。

  2. ゆりっぺ より:

    やった〜!
    販売して下さると助かります。

    何処にお散歩に行って来たのですか?
    日曜日。休みなんで私も鳥達とお散歩計画中。

    1. さちよん より:

      これは去年のチューリップ畑です。だったかな?
      普段行くのは歩いて5分の公園。子供のいない時間帯を狙ってます。
      お散歩自体は楽しいみたいだけど、ゆきちゃんが子供を嫌ってる。本当は犬友ができる時間帯に行きたいんですけどね〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)