だいず。出血!

IMG_1811_0足が!!足が!!

IMG_1815写真だと分かりにくいですが、足が真っ赤です!!
ひぃ〜。

IMG_1811うそです。イチゴを食べただけです。
はなちゃんとゆきちゃんはきれいに食べるのに・・・。
うそです。はなちゃんはイチゴなど見向きもしません。
ゆきちゃんもそこそこ食べ方が汚いです。
 
でも、だいずはびっくりするぐらい食べ方が汚いです。

“だいず。出血!” への 4 件のフィードバック

  1. まくまく より:

    個体によって違うんだねー。
    まあ、うちの子(人間)も兄妹で顔は似てても性格が全然違う。
    だいずは下の子だからおおざっぱ気味か?

    1. さちよん より:

      兄弟だと家も同じなのにね〜。
      顔は二人ともお母さん似だよね。www

  2. めへごろう より:

    タネもたべる?

    1. さちよん より:

      種って何ですか?
      イチゴの種?
      それなら、全く気にせず食べます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)