子猫をもらえることになったよ

IMG_1467_0でも、速攻でキャンセルになりました。

IMG_1467きり(ネコ)のワクチン接種とだいず(ヨウム)の健康診断に行ったら、野良猫を2匹保護した人と一緒になりました。
その人は1匹しか飼えないというので、1匹もらうことになりました。
野良なんできちゃないですが、これくらいならすぐ良くなるでしょう。
みゃーみゃーうるさくって、かわいいです。
エイズと白血病は検査してもらう約束をして別れました(時期的に正確には出ないんですけどね)。
 
でも翌日には速攻で「やっぱりかわいくて手放せないので2匹とも飼います」と電話が(笑)
まあ、そうなるんじゃないのと動物病院の段階で予言してたんですけどね。

“子猫をもらえることになったよ” への 6 件のフィードバック

  1. 妙聲 より:

    猫4つはてんでにマイペースなので穏やかです。
    喧嘩は無いって言っても良いかも(^^)v

    烏骨鶏やブラマの脚毛は中指(?)まであるので歩く時は
    ワッサワッサって感じ♪

    モフモフの毛物は好きですハイ(~▽~@)♪♪♪

    1. さちよん より:

      いいな〜うちはみんな凶暴かも・・・
      ニワトリも羨ましいです。
      すごく欲しい。でも、うちだと環境的にもう無理です。

  2. めへごろう より:

    わぁ、なんかいい話をきいた。

    1. さちよん より:

      この仔は幸せだよね。
      お母さんネコが子猫置いていっちゃったんだて。どこにいるのやら(涙)

  3. 妙聲 より:

    我が家にはなんだカンダと猫が4つ居ます。
    今日ブラマが2羽やって来ました(^^)v
    運送会社まで往復2時間‼
    でもコブ有りの烏骨鶏を見慣れてたせいか
    頭がツルンとしてる(* ̄ー ̄)
    でも脚毛が半端じゃない!爆発だ‼
    子供達には内緒で迎えた(* ̄∇ ̄*)

    1. さちよん より:

      ネコ4匹・・・楽しそうだけど、大変そうwww
      毛深い感じがお好きなんですか?
      脚毛ってすごく上品だけど(ハトの脚毛もいいですよね)、うんこついたりしますか?
      これからめっちゃ楽しみじゃないですか!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)