ハッピー(コザクラ)・プリン(ボタン)・スノー(オカメ)

P7078450_0すっかりおなじみ、ハッピーママからお写真を頂きました

P7078450何度か紹介しているハッピーです!!
気になる方はhttp://hapitaro.com/へ。
目からうろこだったり、ナイスな考え方が展開されています。
私はときどき「まじか〜」と顎が外れたり、片膝を地面につかされます。

P7088467ちょっと前にプリンがやってきました。
少し大きいハッピーのおしめを縫い縮めて着ていたのですが、ほぼ体格も確定ということでご注文頂きました。
 
いつもありがとうございます。

あっという間におてんばさんになっています。

P7088428新入りのスノー。
めっちゃかわいい!天使!!天使!!
ちょっとの間ですが、少し小さめのハッピーのおしめをぱつんぱつんで着ていました(笑)

P70884493羽を連れて(更にイヌ2匹もいっしょなのかな?)お散歩に行くらしいです。
羨ましい。
 

“ハッピー(コザクラ)・プリン(ボタン)・スノー(オカメ)” への 6 件のフィードバック

  1. haru2ndseason より:

    え?やだ!
    写真ですかーっ?

    どうしよ、うっかり汚い押入れとか、すっぴんのわたしがうつり込んでいたら・・・・・((((;゜Д゜)))

    仕事終わったら、確認したいけど、写真の枚数ものすごいだろうなぁ~( ̄▽ ̄;)

    1. さちよん より:

      お家はめっちゃきれいです。
      うちじゃ絶対無理な状況が写真に映り込んでます!!

  2. めへごろう より:

    両膝ついた記事、わたしも見たい(笑)
    みんなかわいいねー。おしめ着こなしてるw

    1. さちよん より:

      一回全部読んでみて、ビッックリすることが必ずあるはず!!
      すごいよね〜。みんな平気と言うかあまり気にしてないよね〜。

  3. haru2ndseason より:

    早速載せていただいて、ありがとうございます!

    手乗り崩れだったプリンが、こうしてさちよんさんのブログに登場することができて、感無量です。
    今は、お散歩は2回3回に分けて行っています。
    さすがに、全員は・・・何かあったとき、危ないので。
    安全第一で、お散歩しています。

    それにしても・・・
    さちよんさんの片膝つかせた記事って・・・(; ・`д・´)!!
    奇抜な記事を書いている自覚はあるんですけどね(笑)

    1. さちよん より:

      左図がに全員一緒は無理でしたか(笑)
      でも、おにいちゃん・おねいちゃんが一緒なら行けますよね〜。
       
      意外と文章より写真にやられています。たぶんharuさんは描くまでもないと思っていることなのかもしれませんが、結構衝撃的な事実が写っていたりします。

haru2ndseason へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)