わたしはハンクラー

IMG_1888_0全てにおいてやる気が起きないのに、ハンクラだけはやる気が起きるのはなぜだろう

IMG_1878このボード(主に角)がいつもヨウムズ(おもにゆきちゃん)に狙われます。
今まで敷いていた布がぼろくなったので、新しく作ります。

IMG_1888こんな感じです。
大きくて厚めの布をざくざく縫うのは本当に楽しいです。

IMG_1895電話が襲われないように、プーさんに守ってもらいます。

IMG_1579早速ゆきちゃんが攻撃を開始。

IMG_1881椅子の背もたれを守るカバーも痛んできました。

IMG_1883これは穴が空いています。作り直さないと。

IMG_1900あまり布でバレッタとを作ってみました。

IMG_1912フェミニンすぎて、使い道がなさそうな・・・

“わたしはハンクラー” への 3 件のフィードバック

  1. さちよん より:

    お骨カバーか!
    分骨して何か小さい身につける物にもしたいよね。

    1. めへごろう より:

      それも考えたんだけど、なくしたらヤバいからやめたよ(笑)

  2. めへごろう より:

    あら、浴衣とかに似合いそうじゃない?
    ハンクラいいなぁ。わたしもよもぎの骨壷カバーぼちぼち編み始めたいなぁ。

めへごろう へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)