ビオトープのシーズンがやってきました

IMG_2009_0油断ならないのがビオトープ

IMG_2009今年も蓮が咲き始めました。

IMG_2014金魚達も仲良しで微笑ましい。

IMG_2017しかし、この睡蓮鉢が置いてある場所が大変なことに!
 
ぎゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!

IMG_2021庭も狭いのに大変なことに!!!!!
あわてて草刈りしたので、現在筋肉痛です。

“ビオトープのシーズンがやってきました” への 4 件のフィードバック

  1. 妙聲 より:

    チキントラクターを実現したく人工孵化を始めたのに
    初期段階でカラス被害で断念するようかも(泣)
    さちよんさん、チキントラクターいかがですか?

    1. さちよん より:

      性能としてはかなりいいですよね。
      2羽でうちの敷地内は砂漠化します。野菜も何もかも引っこ抜かれますが・・・
      うちは野良猫ですね・・・
      いっそ、5kgぐらいの凶暴なニワトリの雌とかだといいのかも。

  2. 星363 より:

    草刈お疲れ様です!
    そろそろニワトリの力が必要になってきましたね( ᐛ )و

    1. さちよん より:

      そうなんです!!
      雑草よりもヤスデが大発生して家の中に入ってきます。
      今まではこいちゃん達にヤスデから守られていたんですよね。

妙聲 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)