ただ今メインマシン更新中

IMG_1946_0メインマシンのバージンアップ中です。

IMG_1946メールなどは問題なく使えているのですが、webサーバがうまくたたなくて、古いOSと行ったり来たりしています。
データの同期がうまく行かなくなるといやなので、ブログの更新はしばらくお休みします。たぶん。

“ただ今メインマシン更新中” への 4 件のフィードバック

  1. 星363 より:

    横入り失礼!
    そしてベタ、おめでとうございますw

    せっせと卵の世話をするオスの姿が想像できてうらやましいです
    100匹くらい孵るといいなあ(´▽`)

    1. さちよん より:

      なんと2ペアが産卵しました。
      1ペア分が今日孵化するのではないかと…

  2. 妙聲 より:

    こちらにお邪魔して私事ばかり書き込み
    すみませんでしたm(__)m

    ベタちゃんはいかがですか?

    では また(〃⌒ー⌒〃)ゞ

    1. さちよん より:

      卵を産みました!!
      ただいまパパが育児中です。

星363 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)