Macの設定はできておらず

IMG_1970_0結構困ってます

IMG_1967あと、一息なんだけどな・・・と勝手に思っています。
 
しかし、普通に遊んで暮らしています。
きいちゃんのお家にはなちゃん・ゆきちゃんで行ってきました。

IMG_1960意外とご機嫌なはなちゃん。

IMG_1970別の日にゆきちゃんだけで行った時は、ゆきちゃん超ご機嫌でした。

“Macの設定はできておらず” への 4 件のフィードバック

  1. 妙聲 より:

    黒烏骨鶏の1羽の頭にコブがあるので
    将来は五右衛門みないな頭になります(*^^*)

    1. さちよん より:

      コブ系統と違うのがいますよね?
      髪の毛で見えてないだけですか?

  2. 妙聲 より:

    同伴でおでかけって凄いですね!
    我が家は逃亡癖のニャンとか人見知りが激しい仔。
    車酔いの仔などなど病院で年1回のワクチンも決死の覚悟です。
    ウコ達なら飛ばないし大丈夫かな?
    昨夜、黒烏骨鶏が3羽孵りました。

    1. さちよん より:

      黒烏骨鶏!!すごく可愛いですよね。いいな〜。いいな〜。
      白黒で1羽づつ欲しい・・・。
      鶏を連れてイオンに行ったことがあります(ペットOKのエリアのみ)。
      イオンのおねいさんに抱いて移動してください問われました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)