ムクちゃん(ムラクモインコ)

IMG_1247_0アフリカンなか〜ま

IMG_1247ムクちゃんはまだべべちゃんなので、かわいいおめめです。そしておしめ練習中。
そのうち点目になるんですよね〜。
黒目の方が可愛いけど、見慣れると点目もかわいいです。

image1で、このムクちゃん、誰かに似ている・・・。
誰かと思ったら、知り合いのサザナミインコさんでした。
こちらは永遠のウルウルおめめ。

“ムクちゃん(ムラクモインコ)” への 2 件のフィードバック

  1. めへごろう より:

    かわいい(*´艸`)大好きムラクモさん。

    1. さちよん より:

      実はムラクモインコとかクロクモインコとかあたり難しくてよく分からない。
      意外と種類が多いですよね。

めへごろう へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)