ダメ人間として生きています

IMG_2077_0最近の暮らしぶりがヤバい!本当にヤバい!!人間のクズです。

IMG_2083食ちゃ寝食ちゃ寝。無駄遣いして食ちゃ寝です。
本当に最近ひどいです。
そんな私を愛してくれる動物ってすごい。
猫は股に挟まるのが定位置です。

IMG_2077私がゴロゴロしている横でみんなおとなしく遊んでくれてます。
ええ仔じゃ〜。ええ仔達じゃ〜。

“ダメ人間として生きています” への 6 件のフィードバック

  1. 星363 より:

    沢山の生き物に囲まれてだらだらするのは幸せですよね!
    ソファーカバーやら鳥カラー含め
    白黒感強めですね(´▽`)
    後ここにニワトリがいれば完璧な気がします(・∀・)ゞ

    1. さちよん より:

      私は、選んで飼うと灰色の生き物を選んじゃうみたいなんですよね。
      白と黒の烏骨鶏とかいいですね〜。
      桂チャボ
      セブライト(気性的に飼えない)
      ギンケイ(気性的に絶対飼えない)
      もいいな〜。

  2. めへごろう より:

    ヨウムズは喧嘩しないんだね。
    平和にダラダラできるのって、サイコーに幸せだよねー。

    1. さちよん より:

      喧嘩するよ〜。
      でも、なんとかなってます。

  3. 妙聲 より:

    私も腐ってます。
    夏の疲れと重度の意欲欠乏症です。
    カラスに襲われてそれから寝食ともにしていたシルキーの美々が
    一週間前に急逝しました。
    2日後 仲良くして頂いてるお友達の飼い猫が16年の生涯を閉じました。
    人見知りの猫ちゃんでしたが
    私が行くと寄り添ってくれ
    飼い主さんもびっくりの優しい仔でした。
    私は持ち前の睡眠障害がとんでもなくなり
    〈泥になりたい〉と思うくらいです。
    ベタの優雅な姿と猫の懐の温かさに支えられてます。
    季節の変わり目は辛いです。
    気圧の影響力も堪えます。

    1. さちよん より:

      いろいろ大変そうですね・・・。
      精神的にも来ますね。
      台風も来てますしね。ものすごい気圧の変化じゃないですか。
      それに比べると健康なのにダメ人間の私は申し訳ないです(涙)
      お互い今いる動物達のために頑張りましょう!!

めへごろう へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)