ベタが47匹になりました!

img_2185_0皆さんのご協力のおかげでここまで減りました。

img_2177お魚スペースがこんなにコンパクトになりました。
なんと47匹に!やっと数える気になる数にまで減りました。

img_2179で、1匹だけえこひいき。
最終的にはこの1匹とあと3匹くらいをペットとして飼う予定。

img_2193ものすごく地味なところが気に入っているのです。

img_2205他の兄弟で上がりのいい仔ははこんな感じ。
こっちは綺麗なのでお友達にあげる予定。

“ベタが47匹になりました!” への 2 件のフィードバック

  1. 妙聲 より:

    お疲れ様でした😉👍✨

    クラウン(*≧∀≦*)
    でも47匹ってショップより多いしスゴクね🎵

    最近 市外に〈ふくろう喫茶〉がオープンしまして
    やはり大型鳥に曳かれる私は行っては行けないって思ってます😅
    ふくろうを飼える条件は
    〈冷凍のヒヨ☆、ネズ☆、うず☆を解凍し処理できる〉って((T_T))
    絶体無理😢🆖⤵
    ブラマがイヌワシぽくなってきました。

    1. さちよん より:

      まあ、世話できるかなっていう数になりました。
      猛禽類系のカフェ行ってみたいです!!
      エサ代がバカにならないらしいので手が出ませんけど・・・
      鶏はエサと認識されそうですよね〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)