ウサギがまだいる

img_2308_0情がうつる前になんとかしないと

img_2308拾った(厳密には違うけど)ウサギはまだ我が家にいます。
噛まれないコツをつかんできたので、噛まれなくなりました。
(ウサギに噛む気はあります)

img_2326だいぶ慣れてきました。
抱っこすると怒るけど、なでなではOKです。

img_2394牧草フィーダーを買ってあげたら、なぜかその上に乗っています。
違うんだけどな〜。
最悪うちで飼うことになるか貰われているか未定ですが、貰ってもらうあてもできました(遠いのと環境の関係で少し悩む)。
しばらく様子を見ます。

“ウサギがまだいる” への 6 件のフィードバック

  1. haru2ndseason より:

    うさぎさん、可愛い~~!
    牧草フィーダーの中で落ち着いてる姿、たまりません(* ̄∇ ̄*)

    1. さちよん より:

      重いので落ちて怪我しないかハラハラします。

  2. 妙聲 より:

    名前着けちゃったら手放せなくなりますね。
    でも可愛い写メだから見れなくなると寂しくなるから
    私は………😓

    1. さちよん より:

      でもうちだとあんまり遊ばせてあげられないし、10年責任が負えるか考えると躊躇します。
      あとウサギアレルギーっぽいんですよね〜。

  3. めへごろう より:

    うたたんかわいいな。
    触れると一気に情が湧くよね。

    そいえば名前、仮名つけた?

    1. さちよん より:

      普通にウサギさんと呼んでいます

haru2ndseason へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)