ベタが出戻る

img_2446_0一回もらわれた行ったベタが10匹ほど戻ってきました。

img_2446バンバン人にあげていたら、ハーフムーンのオスがいなくなっちゃいました。
そこで、10匹ほど出戻ってきました。

img_2464私は暇で1日6回とか餌をあげているので、出戻りとの体格差がこんなに(笑)
大きい方がずっとうちにいたメスで、小さい方が出戻りです。
大きさが違うといじめとかあるかなと思いましたが、子供とメスだけなのでうまくいっています。

“ベタが出戻る” への 2 件のフィードバック

  1. まくまく より:

    でか!!
    そして成長早っ!!!

    1. さちよん より:

      やっぱりごはんやね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)