季節の変わり目って物入りで嫌になっちゃう

img_2531_0寒くなってまいりました。

img_2526昨日書いたラグ的なものができました。
寒色系の端切れがだいぶ処分できて大満足。
 
真ん中の花柄が浮いていますね。
まあ、超テキトーなのでいいのです。

img_2531しかし、この布自体がフローリングの上で滑るので、ウサギさんの遊び場としては使えず(涙)

img_2533寒くなってきたのでベタ用にパネルヒーターを購入。

img_2535下に敷いてみました。

img_2537分かりにくいですが、全然!足りていません。
もう一個買わないと。

“季節の変わり目って物入りで嫌になっちゃう” への 4 件のフィードバック

  1. 妙聲 より:

    素晴らしいラグです✨✌⤴
    我が家に欲しい🙋
    部屋が明るくなりますね😃
    100均でゴムのシートがあるので敷けば滑らないですよ👍
    ベタの保温……悩みの種です😞🌀

    ブラマ🐔と散歩したく猫用ハーネスを購入🎶😃
    うまく🐾🐾🐾行けるかな⁉

    1. さちよん より:

      じゃあ、何か滑り止めを買ってきますね!
      散歩に行く時、細い棒で軽く叩くと(ツンツンって程度)好きな方向に誘導できますよ。そうやって散歩しているじいさんがいました。
      私も真似したらすごくうまくいきました。

  2. めへごろう より:

    丁寧なぁ。ラグ。きれいやん。
    うちもタラちゃんに日向ぼっこ中用のヒーターを今注文したよ。
    トリトロン2

    1. さちよん より:

      布は酷い有様だよ。でも気にしない。
      本当にヒーターの時期が始まったね〜。

妙聲 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)