残念ながら節電にはなりません

節電グッズをもらったよ。(誰からって書いていいのか悩む)

 

冷蔵庫に入れるとドアの開閉時間をお関西弁で注意してくれるという代物。

 

早速、冷蔵庫に投入。
相変わらず飲み物しか入っていないスカスカの冷蔵庫ですが、普通に暮らしてます。

で、結論としては節電になりません。
開けたときに挨拶と開けっ放しにすると注意してくれるんだけど、いくつかパターンがあってそれを聞くために何回も、しかも長時間、冷蔵庫を開けてしまうという恐ろしい商品です(笑)
でも、ありがとう。嬉しいかどうかで言えば、とっても嬉しい!!

冷蔵庫を開けるたびに旦那はビクってなってる(笑)

 

“残念ながら節電にはなりません” への 2 件のフィードバック

  1. ゆりっぺ より:

    喜んでもらえた〜!旦那さんがびくってなるのも想定内(うふ)

    「越の寒梅」みーつけ☆

    1. さちよん より:

      実は日本酒をそんなに飲まないから、引っ越して来てからずっと入っている(笑)
      ゆりっぺ旦那もビクってなった?
      ありがとー!!

ゆりっぺ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)