やや丸兄さん 復活!!

img_2905_0こりゃあだめだ状態だったチンチラ父さんことやや丸兄さんが、完全復活しました。

img_2901正直今回ばかりはダメなんだろうなと思っていたのですが、今じゃすっかり元気になってます。
食が細いは細いんですが(うんこが小さいです)、動きはすっかり平常に戻りました。
まあ、もともと小柄で食が細いんですよね。

img_2905次回(多分今月中)の治療で全身麻酔がものすごく怖いんですが、治療しない訳にもいかないし。

img_2906弱っていたベタが1匹死んでしまいましたが、それ以外は元気です。
私のミスで怪我を負った子たちもだいぶ治ってきました。

“やや丸兄さん 復活!!” への 4 件のフィードバック

  1. 妙聲 より:

    私………
    しばらく前に右手の中指の先っちょをミキサーで切り
    3針 縫いました😭
    ✂抜糸も済みましたがチョコチョコぶつけて痛い😞💥

    烏骨鶏とブラマ達にスーパーの廃棄する大根の葉っぱや
    キャベツの外側を少し分けて頂き ミジン切りにしてあげてたのですが
    ミキサーで一気に粗ミジンに✌
    と思ったところが浮いてミキサーのブレードに引っ掛からず
    手を突っ込んだのが失敗でした😅
    車のウインカーとか携帯操作も厳しい😒
    ニャンちゃんや鶏ちゃん達は舐めたり つついて治すんですね🎵
    人間は弱虫🐛🐜

    1. さちよん より:

      手の怪我って思いの外不自由になるんですよね。もう大丈夫ですか?
      動物はもっと具合が悪いのをアピールしてほしい・・・
      旦那はひっそり一人で苦しんで直してほしい・・・

  2. めへごろう より:

    にいさん( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )よかったー。
    よかったー

    1. さちよん より:

      一応、一安心!!

めへごろう へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)