ぬいぐるみ作り 1

img_2921_0おいおい断捨離はどうした?

img_2908自分で言うのもなんですが、もう何年も「断捨離る詐欺」を繰り返しております。
今回は急にぬいぐるみが作りたくなりました。
またもや、断捨離中断です。
 
鳥のぬいぐるみの型紙ってなかなかないので、1から作ります。
1回目は帳尻がまったく合わず。

img_2917何個か修正を繰り返しながら、型紙を作ります。

img_2921一回目のテスト作成。
実際に作ってみないと修正箇所が分からないんですよね。ふむふむ。
 
何が恐ろしいって、ヨウムのつもりですよ。これ(笑)まあ、カラーだけ。
あまり布で作っているので、カラーすら怪しいですけどね。
くちばしをインコにすると可愛くないので、くちばしはフィンチ系の形のままいきます。

“ぬいぐるみ作り 1” への 2 件のフィードバック

  1. 妙聲 より:

    ん⁉
    ヨウム❔
    も少し縦長って言うか
    胴体が立ってた方がヨウム系ぽいかな😅
    辛口評価でごめんなさい🙇

    頭にツンツン着けたらオウム系も可能かな😆

    す、すみません😣💦⤵
    想像と期待が🔥

    1. さちよん より:

      しかし、方向性は・・・・
      次回へ続く

妙聲 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)