とりん家さん(バードカフェ)に行ってきました

img_3273_0オフ会なのか?

img_3273誘われるままに行ったので集まりの趣旨はよくわかってないんだけど(笑)とりん家さんの集まりに行ってきました。
オフ会?交流会?
 
オープン当初は全く接客する気がなかったコロナちゃんが、スタッフとして接客できるようになっていました!!
すごい!!!
最初の頃は「お母さん、お母さん」とすぐオーナーさんのところに逃げて行ったのにすごい。
好みの女性にはかなり荒っぽいアピールをする(涙)
わたしは、好みの女性ではなかったらしく全く噛まれず。私が捕獲するとすぐ逃げようとする。
基本、鳥には嫌われる。
でも私的にはコロナちゃんと遊ぶのが一番楽しかったです。

img_3287こちらは見た目も性格も穏やか。

img_3278ランチも始めたそうで、私はオカメの方をいただきました。

img_3280文鳥版もある。
お皿の絵柄はオリジナルで全部絵柄が違うので食べ終わった後のお楽しみ〜。

“とりん家さん(バードカフェ)に行ってきました” への 5 件のフィードバック

  1. ゆりっぺ より:

    まさに‼盗撮‼
    ずっと私とおしゃべりしてたのに..
    いつの間に👀💦

  2. ゆりっぺ より:

    さちよんっていつの間に写真撮ってるの?
    びっくりしたよ‼
    とりん家さんオープンで行った時もいつの間にか写真撮って載せてたし。
    私がボ~ってしてるだけね!

    1. さちよん より:

      盗撮?!

  3. ぴよこ より:

    初めてコメントします。マンガも買いました。すごくおもしろかったです。
    鳥カフェいいですね。食べるのがもったいないです。

    1. さちよん より:

      はじめまして。漫画まで・・・ありがとうございます!!
      このカレーはお家で真似できそうですよね♡

ぴよこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)