最近、はなちゃんがおかしい

img_3295_0発情期?反抗期?

img_3295はなちゃんも今度の2月で10歳です。ぴちぴちです。
 
でも、最近おかしいんです。
攻撃的な感じでも間違った感じでもなく、噛みます。
なめなめ▶︎かぷ▶︎ぐぐぐ〜▶︎ズブ!!
という噛み方です。
 
私にだけです。
あちこちY字の噛み跡ができてます。

img_33022回目の反抗期ですかね?
発情期なんだろうか?
よく分からない。
 
そんなにべたべたはしてこない。

img_3312通常運転で凶暴なゆきちゃんはiPadを攻撃するので、布に包んでiPad鑑賞です。
布に包まれるのは大嫌いです。
 
※iPadの電源を入れて撮影すると写真が黄色になるので、iPadをOFFにしています。
iPhoneだけの現象ですか?
光源の問題?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)