すっかり冬ですね

img_3208_0冬になると猫の本能がむき出しに

img_3208床があったかいにゃ〜。

img_3216野生を感じるわ。

“すっかり冬ですね” への 4 件のフィードバック

  1. あーちゃん より:

    初めまして( ^ω^ )

    ブログ内容と全く関係なくてごめんなさい(;_;)

    2年ほど前、にわとりこいちゃんの本を
    さちよんさんご本人からいただいた方から
    オススメだよって言われて貸していただいて
    読んだらとてもおもしろかったので
    Amazonで購入しました♡

    今は新潟から名古屋に引っ越したので
    本を貸していただいた方とは、なかなか会えない距離にいるのですが、

    祖母の家に(さちよんさんとわりと近いかも)行った時には見てみたいなぁと勝手に思ってます♡

    私も名古屋でニワトリのメスを飼っています♡
    是非仲良くしてください〜( ^ω^ )

    1. さちよん より:

      はじめまして!
      拙い漫画のお買い上げありがとうございました!!すごく嬉しいです。
      2年前からだと、だいぶメンバーが入れ替わってしまいました。
      ニワトリは本当に可愛いですよね。何であんなに人懐こくってやさしいんでしょう。もっと長生きしてくれればいいのに・・・
      あーちゃんもニワトリライフ楽しんでください。
      ご実家がご近所さんなんでしょうか?
      帰省の際は是非お立ち寄りくださいませ。

    2. あーちゃん より:

      ニワトリさんすごい可愛いです!
      ニワトリのメス1羽と手乗りギンバトを飼っていますが、鳥さんってそれぞれ可愛さがあって飽きないですよね(*゚∀゚*)

      祖母の家は加治駅から車で5分ほどの所にあります、( ^ω^ )
      ちなみに私は結婚して子供を産んで名古屋に引っ越したのですが、
      前までは7号線沿いにある岩◯養鶏場で正社員として働いていました、♡

      やっぱり昔からニワトリ好きなんですね、笑

    3. さちよん より:

      養鶏所で働いていらしたんですね!プロなんですね。
      今こちらは鳥インフルエンザの影響で養鶏所が大変なことになってます。
      ペットのニワトリはまず大丈夫と言われているけど、近所の理解を得るのは結構大変ですよね〜。
      うちも25坪も庭があったらな〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)