型紙をバージョンアップをしました

20170116_0あまり変わっていないのにいつの間にかver.7.40

20170116購入者限定ページでは作り方を追加しました。
ものすごく不親切な説明ですが、ないよりはいいと思って・・・。
お裁縫が得意な人はきっとわかると思います。

無料型紙ダウンロード
購入者限定ダウンロード

“型紙をバージョンアップをしました” への 2 件のフィードバック

  1. 妙聲 より:

    絶対 鳥さんを室内で飼ってたり
    お友達に会いに行く時は欲しいアイテムですよね🎵
    室内で放鳥するときも必要ですわ☺

    烏骨鶏が下痢と立てなくなった時はSSサイズのワンちゃん&ニャンちゃん用の紙オムツの
    シッポを出す穴を大きく開いて烏骨鶏に使いました。

    細菌性の下痢だと💩衛生的に処分出来ました。

    セキセイインコが大人になったらお願いできますか?

    1. さちよん より:

      本当は裸ん坊が一番いいんでしょうけど、人間の都合でね(笑)
      セキセイちゃんも裸ん坊が一番いいんでしょうけど、そのときはぜひ。

妙聲 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)