めっちゃいいもんもらった

IMG_4063_0よくわらしべ長者と言われます

IMG_4059ハッピーママから素敵なものが送られてきました。
何かと言うと・・・・

IMG_4063カレンダーです!!
4月からなんです。4月が楽しみです。

IMG_4061本当は全部の月を見せたあげたいけど、著作権問題もあるしね。
(カレンダーを紹介することは了承を得てます)
お写真がきになる方は、まとめて載ってはいないけどオリジナルサイトで鑑賞してください。
HAPPY DAYS ☆お散歩大好き はぴたろさん日記☆

IMG_4052こちらは・・・。

IMG_4057チョコレ〜ト!!
大事にチビチビ食べると言っておきながら、昨日結構食べちゃいました。
 
やまだんに「なぜお前だけがいろんなものをもらえる?」と言われました。
人徳でしょう。

“めっちゃいいもんもらった” への 2 件のフィードバック

  1. haru2ndseason より:

    わぁ~早速、ありがとうございます!
    本当に大したものではありませんが(((^_^;)
    いつも、ハッピーが楽しくお散歩できるのは、さちよんさんのおかげです(o^-^o)
    ありがとうございます(*^^*)

    きーちゃん、かなり大きくなって、また新しく注文したいと思っています。
    また無謀なお願いもする予定です(* ̄∇ ̄)ノ
    大きさ、その他いろいろ・・・近々メールしたいと思うので、今年もよろしくお願いします!

    1. さちよん より:

      こちらこそいつもありがとうございます。
      でもチョコレートのせいでケンカになりました。どっちが多く食べたという意地期待ないケンカなんですけどね・・・。
      キーちゃんどんどん成長してますね〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)