イスカバー

IMG_4091_0我が家はなんでもカバーする

IMG_4089ヨウムがイスをかじるのでイスにカバーをしています。
わたしは別にかじってもいいと思っているのですが、やまだんがうるさいので。
そして、そのカバーがボロボロになってきました。

IMG_4091なので作り直しました。
前回は全部長編みでしたが、今回は先端部部を細編みで丈夫にしました。

IMG_4093とりあえず、2個作りました。
あと、2個作ります。
 
久しぶりに編み物をしたら、こめかみが痛い。

“イスカバー” への 2 件のフィードバック

  1. めへごろう より:

    おはようスパンクの耳みたいでかわいいね。
    わたしもそろそろそろそろ、編み物、、始めないと

    1. さちよん より:

      スパンク!
      お主、相当な歳だな!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)