本日のベタ

IMG_4270_0鳥しめ会なのに、またベタネタ

IMG_4274残留チビベタに水草と土管を買ってあげました。

IMG_4281ベベーチビベタ。
人工餌に切り替えたばかりなので、水が汚れて汚れて仕方ありません。
この仔達も2週間後くらいにもらわれていきます。

IMG_4270メスベタ。
この子達にも水草を買ってあげました。なんとなく嬉しそう。

20170208_1もらわれていったチビベタ。

20170208_2いやだ。この人頭おかしい(笑)
ベタ沼にはまってズブズブ。

20170208_3

20170208_4

20170208_5

“本日のベタ” への 3 件のフィードバック

  1. 妙聲 より:

    ベタ専門ショップ⁉

  2. めへごろう より:

    ちょっと、ベタに興味でてきたよ

    1. さちよん より:

      めちゃめちゃかわいいよ。たぶん頭いい。
      食い意地もはっているから、すごくなれるよ〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)