久しぶりのお揃い

IMG_4309_0ちょっと厚めの布でお揃い

IMG_4297暇だったので久しぶりにお揃いのおしめを作りました。
はなちゃん

IMG_4299ゆきちゃん

IMG_4309だいず

“久しぶりのお揃い” への 4 件のフィードバック

  1. 妙聲 より:

    ブラマは〈抱き枕〉ですょ😆

    たしかにセキセイインコは細い脚ですが温かい♨☀
    ブラマや烏骨鶏の脚裏からは体温が分からない😅
    ヨウムズ 着こなしが上手い 😂⤴⤴

    1. さちよん より:

      抱き枕でもいいな〜。
      大きいから体温分かりそうなのに!不思議〜。
      皮が厚いんでしょうか?

  2. 妙聲 より:

    お揃いかぁ😆
    いぃなぁ🎵

    我が家の🐦せきせいいんこはノーマルと羽衣なので着せられないし
    🐔ブルマと烏骨鶏はあぁゆぅ風貌なので🙅

    せきせいいんこが今、面白い✨

    ブルマも3日に2個の間隔で卵✨産んでます😊✌

    1. さちよん より:

      小さい仔の可愛らしさと大きい仔の可愛らしさって別物ですよね。
      でもわたしは最近セキセインコとか文鳥怖いです。足が折れることを想像してしまうんです。
      なんであんなに細いんでしょう?
      万が一にもうっかり蹴ってしまっても平気な生き物って安心(笑)
      ブラマは枕にできそうですよね〜。かわいそうだからしないけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)