最近のぼいぼい

IMG_4493_0捨てウサギぼいぼい

IMG_4481ぼいぼいはフローリングだと滑るので、何かを敷いています。
で!この敷くものに困っています。キッチンマットを敷いていたのですが、食べちゃう。
食べても害がなさそうなものを探しているけどなかなかありません。
木の板を敷いたら、嫌みたいで出てこない。
ゴザも滑ってダメ。
コルクを買いに行ったらいいのがなくて、あったのは表面だけコルクで芯が発泡スチロールのマット。
昨日からダンボールを敷いていますが、気に入ったようです。
でも散らかるんだよね〜。
何と言っても見た目が悪い。

IMG_4487ぼいぼいはウサギの餌をほとんど食べていません。1日分を食べるのに4日くらいかかる。
牧草とヨウムズのシードの食べ残しで暮らしています。
しかもこのシードの食べ残しは大物は空がほとんど(笑)
野菜も果物もあまり食べません。

IMG_4493まあ、美味しいみたいなのでいいか。
安上がりな仔。

“最近のぼいぼい” への 8 件のフィードバック

  1. めへごろう より:

    野生( ✧︎Д✧︎)

    1. さちよん より:

      え?どこらへんに野性味を感じるんだろう?

    2. めへごろう より:

      ペレット食べないところ

    3. さちよん より:

      野菜も食べないけどね

  2. 妙聲 より:

    竹製のマットかすだれ。

    1. さちよん より:

      おお!余っているスノコがありました!!
      竹製マットですら滑ってダメでした。ウサギの足の裏って面倒。

  3. 妙聲 より:

    チモシー🍀

    1. さちよん より:

      散らかるから嫌。

めへごろう へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)