ブラウンアイ ブルーアイ

ペンギン人形の目の色で悩んどります。

 

前回、ペンギン球体関節人形の目の色を茶色にしましたが、青の方がいいような気もしてきました。

 

自分が日本人なので、茶色だと安心します。

 

でも、青の方が優しいそうだし、映えるような。

 

ま、ま〜ね。

 
 

換羽中のはなちゃんですが、3週間前から頭にアホ毛が付いてます。
美人が台無しです。

 

ゆきちゃんも順調に換羽中。

 

“ブラウンアイ ブルーアイ” への 6 件のフィードバック

  1. totoronomei より:

    すごくリアル!
    確かに茶色だと安心するのはやはり日本人だからなんですね。
    でも、ブルーアイもきれいですよ。

    1. さちよん より:

      実際の色が分からないんですよね〜。茶色に見えることもあれば、青に見えることもある。
      どっちなんでしょう?

  2. fukutaka0904 より:

    とてもリアルで、良い感じです

    1. さちよん より:

      実物大作りたいです。
      でも、今のところ実物の倍くらいの重さで出来上がるので50kgとかになるのかな・・・
      石膏型は更にその倍の重さだとして、100kg!!!

  3. めへごろう より:

    茶色だと人っぽい
    青だとそれっぽい
    やっぱ日本人だからかな。

    はなちゃんアホ毛気づいてー。

    1. さちよん より:

      はなちゃんのアホ毛は痛んだ毛だけどしっかりくっ付いていて、お風呂でもとれないんだ〜。

totoronomei へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)