ベタから目が離せない!!

IMG_4513_0特に生後2ヶ月の仔が面白い

IMG_4499生後2ヶ月のメスがメス水槽に投入できるくらいの大きさになりました。

IMG_4523今回は親が全部マーブルというカラーです。
マーブルはどんどん色が変わっていきます。
○で囲んだ子は、2・3日前まで、紺1色、どす黒い赤1色でした。
それがこのようにコイベタっぽく。
毎日、色と模様が変わるので見ていて飽きません。

IMG_4513この仔は前日まで明るいグレーだったのに、1日で紺に変化!!
1日でカラーが変わってしまうので本当に目が離せません。
 
マーブル恐るべし。

“ベタから目が離せない!!” への 2 件のフィードバック

  1. 妙聲 より:

    いぃなぁ🌈

    我が家のベビーグッピーは〈鮒〉です😣

    掛かり付けの病院の待ち合い室にある水槽には
    チビプラティやベビーグッピーが居ますが
    チャンと赤だったり、黄色だったり🎵
    我が家の鮒色は変わるのだろうか?
    いぃなぁ🌈🎵

    1. さちよん より:

      金魚だと1・2ヶ月で色がつくけど、グッピーはどうなんでしょうね?
      ベタも色によっては、生まれた時からだいたい色が分かる子もいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)